忍者ブログ
[205]  [204]  [203]  [199]  [197]  [196]  [194]  [192]  [188]  [186]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2ヶ月ほど前に考えたネタを今更描いてみました。

似たような漫画が続きます。

最近、仕事していないとなぜか体の具合(主に腹)が悪い管理人です。
今日も家に帰るなりぐでーっとしていましたが、母の髪の毛切ったり父のマッサージなんかしたりしてようやと調子が戻りました。
常に何か仕事していないと調子が悪いとかダメ人間払拭しすぎでちょっと怖いです。
何かを造形するのも好きですし、マッサージに関してはもうこれほぼ本職みたいなものなので苦ではないのですが
何がつらいってPCの前でじっとしてられないことですね…PCで作業したいのに!!




絵のアングルが同じでした…。
最近、キラル新作発表がないことに非常に不安を感じます。
兄ブランドのエロゲでも買おうかと思った今日この頃。村正でしたっけ?非常にかっこいいです。
素晴らしきスジ筋受けが見たいのですが、なかなかボブげではお目にかかれないので、オニツカさんには非常に期待している次第です。
あと、たまにこの作家さんでボブげ出たら絶対買うのに!!というのをいろいろ妄想していまして
とりあえず絵師さんが門地さんか雪舟さんだったら絶対買うと断言できる自分がいました。(ほかにもいますけど有名どころだとこのお二方でー)

あとね、体育教師極をもうちょっと女性向けな感じの絵柄にしていただけたら私はたぶん買うと思います。
ガチ向けでしょ!!みたいなのがやりたいです。
最近では腰乃さんが好きです。なにあのガチホモ。素敵すぎます。毛とかしっかり描くあたり作者の本気が見てうかがえる。
調子に乗って私もジャンさんのわき毛を引っ張りもてあそびニヨニヨしているジュリオが書きたくなりましたけど
「ジャンさんに脇毛ははえてません!」という乙女の夢をブチ壊したらなんか悪い気がしたので、今のところは言葉だけで我慢しようと思います。


あんたほんとにBLが好きねと言われそうですが
今話題のおっぱいアニメも大好きです。まああれはギャグとしてですが。


あと私自身もぬるい漫画しか書いていないのでここらでなんかもっとガツン!としたものを書きたいのですが
まあ、それは追々サイト移転してからですね…。

拍手いつもありがとうございます!
お返事はmoreより↓

 


>せぴ様
いつもおせわになっております!
公式でのイヴァンいらない子扱いっぷりに脱帽です。「それでもお前が必要なんだ(軍隊的な意味で)」といったルキーノの言葉に愛と毒を感じつつ、ジュリオのガン無視具合に何かを感じずには居られませんでした。
とりあえずイヴァンが可愛くてしゃ―ないのにイヴァンが描きにくいという理由であんまり書いていない自分に活を入れたいです。



>みなとさま
コメありがとうございます!
そんな私クオリティとかwwww私はどんな人だと思われているのか一瞬疑いましたwww。
公式が病気すぎて同人の入る隙間の余地がなくなったらどうしようと思う今日この頃です。
私のところのジュリオがやらかすのは・・・いつでしょうね(笑)とりあえずモロでエロな作品はオフライン活動のみでとは考えているので、ギャグよりもエロに近かった場合同人誌になるかもですが
とりあえずジュリオがしびん野郎になることはいつかありそうです(笑)




>やまださま
こんにちは!拍手コメありががとうございます。真子さんからの求婚は以前、隠してしまった記事に書いたのですが、とりあえず私からはやんわりお断りしておきましたww
そんな、お正月ジュリジャンな関係ではないですよ!割と普通の関係です。私がちょっと無反応なだけで…。
それを何を思ったか真子さんがお姉さま系ドエスと表現するもんですからあらぬ誤解を招いているのではないかと…。;ちょ、そこ…!滾る場面ではないかと…!!
私から見た真子さんは自虐的ドエム…と思いつつあの人シビアなSの部分も持っているのでたまに私も真子さんがわからなくなるときはありますw
私たちの関係を心配してくださってありがとうございますw更新がんばります!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]