忍者ブログ
[207]  [201]  [206]  [205]  [204]  [203]  [199]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとかサイトのほう、大体できました。

漫画のデータとか全部はうつしていないんですが
大体移したら、7時間もかかってしまいました…3か月連続更新の時のデータ量が半端なかったです。

あと久々のサイトは、スタイルシートの使い方めっきり忘れてて
それの学習しなおしに時間がかかりました…。

あとはトップ絵かいて完成なので、そろそろ公開できるかなぁと。

いままでみずらかったサイトが見やすくなって満足です!

あと、サイト構想の時は
茶色とピンクのなんかおいしそうな色合いにしたいなぁーとか思ってたのに
いざタグ打ちを始めると
無難に覚えてる色の#ccccccとか#333333とか灰色系統ばっかり使ってしまって
なんだか華やかさが…ない!

ちょっとそれが残念です。うう…好きなピンク色や紫色ををふんだんに使いたかった…。



あと拍手お返事大変遅れて申し訳ございませんでした…!
以下拍手お返事です!↓↓


>わたる様
お久しぶりです!そしてお返事遅くなってしまいまして大変申し訳ございませんでした><;;
こんな更新率の下がってしまったサイトに足蹴く通ってくださって本当にありがたい次第でございます…!!
アニメイトでも在庫切れだったんdねすか・・?!今は買えましたでしょうか?
私は何とかこの間の水曜日にリブレットに行ったらたくさん在庫があってうっはうはしながら買って帰りました^^
平井さんの演技のゆがみなさにやっぱ平井さんすげぇぇぇとおもいながら「でもヒュー人気ないんだね…可哀想に!!」と同情の余地しかありませんでしたwww
やっぱり人気のなさ…悔しいです!うわーんぜひお嫁に来てください!←

由良オンリ―、ちゃんと飛行機が飛びますようにと願をかけて、がんばって原稿作成にいそしみます^^

コメントありがとうございました!




>おー様
お返事遅れてしまって大変申し訳ございませんでした…><;;
花陰、あれから進んでらっしゃいますでしょうか?^^
聖自体は個別ルートに入るのは最初だと「まあこんなもんよね」と思う感じだと思うのですが
ヒューをプレイした後に聖を通るとあまりのヤリチンっぷりに「お前の修造はどこに行った…;ω;」と物悲しくなってしまうのは私だけでしょうか?^^
でも聖、すごいいい人なので普通にやってれば癒し系ですよね!!可愛い人です^^
コメントありがとうございました!



o
お返事遅れてしまってすみません;;
新刊、楽しみにしていただけているようで幸いです!
とりあえず28日には確実に出る予定なので、おちることはまずないです!^^
お手元に無事届くことを願っております^^
コメントとありがとうございました☆




>麻香さん
サイトお引っ越しもだいぶ佳境に入ってまいりました!あとはトップ絵だけなんですが、どうしようかなと只今絶賛悩み中…
ミクシのほうではもうだいぶ完成形なので、こんな感じなんだ―というのはおわかりいただけたかと思います^^
サイトの更新もあと少しなのでこれから原稿、がんばります!
コメありがとうございました^^
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]