忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2ヶ月ほど前に考えたネタを今更描いてみました。

似たような漫画が続きます。

最近、仕事していないとなぜか体の具合(主に腹)が悪い管理人です。
今日も家に帰るなりぐでーっとしていましたが、母の髪の毛切ったり父のマッサージなんかしたりしてようやと調子が戻りました。
常に何か仕事していないと調子が悪いとかダメ人間払拭しすぎでちょっと怖いです。
何かを造形するのも好きですし、マッサージに関してはもうこれほぼ本職みたいなものなので苦ではないのですが
何がつらいってPCの前でじっとしてられないことですね…PCで作業したいのに!!




絵のアングルが同じでした…。
最近、キラル新作発表がないことに非常に不安を感じます。
兄ブランドのエロゲでも買おうかと思った今日この頃。村正でしたっけ?非常にかっこいいです。
素晴らしきスジ筋受けが見たいのですが、なかなかボブげではお目にかかれないので、オニツカさんには非常に期待している次第です。
あと、たまにこの作家さんでボブげ出たら絶対買うのに!!というのをいろいろ妄想していまして
とりあえず絵師さんが門地さんか雪舟さんだったら絶対買うと断言できる自分がいました。(ほかにもいますけど有名どころだとこのお二方でー)

あとね、体育教師極をもうちょっと女性向けな感じの絵柄にしていただけたら私はたぶん買うと思います。
ガチ向けでしょ!!みたいなのがやりたいです。
最近では腰乃さんが好きです。なにあのガチホモ。素敵すぎます。毛とかしっかり描くあたり作者の本気が見てうかがえる。
調子に乗って私もジャンさんのわき毛を引っ張りもてあそびニヨニヨしているジュリオが書きたくなりましたけど
「ジャンさんに脇毛ははえてません!」という乙女の夢をブチ壊したらなんか悪い気がしたので、今のところは言葉だけで我慢しようと思います。


あんたほんとにBLが好きねと言われそうですが
今話題のおっぱいアニメも大好きです。まああれはギャグとしてですが。


あと私自身もぬるい漫画しか書いていないのでここらでなんかもっとガツン!としたものを書きたいのですが
まあ、それは追々サイト移転してからですね…。

拍手いつもありがとうございます!
お返事はmoreより↓

 

PR












表情を一切変えない男!ジュリオディボンドーネッ!


4コマ目のジュリオがあまりにも公式に沿っているとはいえ


とてもツンデレのツン要素しかなかったのでデレさせてみたんですけど大した漫画ではなく単にこの漫画は付け合わせというかプロローグというか、まあ、ケータイで配信されたウインターチャンスの特別トラックの記事書くよ!的なあれです。


ちなみにベルナルドの不毛は二重の意味で。



そしてやっぱり使い回しの絵ですいません。

ということで肉を食われ搾取される「それなんてイヴァン受け?」な昨日ケータイで配信された特別トラックの感想をかるく

↓↓





いや、なんか正月ss読んでたら絶対思いつくでしょこれと思って
今絶賛書いてる同人誌のラフから画像とってきて文章書き換えたものです。

最近気がついたんですが
ジュリイヴァすきです、すごく。っていうかジュリオによるイヴァンの搾取というか

どんだけがんばってがんばってイヴァンが稼いだとしても、シノギがんばっても
ジュリオには遠く及ばず
「テメー2つ上だからって生意気なんだよゴルァ!」といきがってるイヴァンが陰でこそこそ泣いてたら可愛いです。

いや、イヴァンは私の中でかなり姫ポジション。



昨日勢い余ってシティの方もイベント申し込んでしまいました。うわあああ
シティは確実に一人旅です。うわああ。どこ泊まろう。うわああああ。っていうかなんか昨日の今日ですが落ちるような予感がする。うわああああ。


拍手いつもありがとうございます!
拍手お返事は以下よりー↓








…訳分からん。



普段なら即効没ネタ行きの内容ですが、ご褒美漫画をまた真子さんと一緒に描くということで
今回は、「前回の私のボーダーが高すぎる」という事態に陥ったので、とりあえず頭おかしい漫画だけおいて私は去ります。


っていうかベルナルドって打とうとして間違って寝るナルドって打ったしまったんだけど、言いえて妙な組み合わせだったのでそのままにしておきました。
っていうか何度も寝るナルドって打ってしまう。皆さんも経験おありかと。ね。間違いますよね。

とりあえず今回割と作画がましなのはさっきまで原稿のラフ描いてたおかげです。
原稿のラフも大体終わりました!!あーエロが長かった…。エロだけで何ページあるの…。これ…半分以上あるんじゃないか…?ヘタしたら。


あとサイト用の漫画のストックはいっぱいあるので、ぼちぼち描いていきます―。




あとmoreからただのチラ裏的雑記です。私の日常ともいう。
ウインターチャンス感想をmoreから↓


イヴァジャンのファイルが思ったよりちっさくてびっくりでした。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]