忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何気なしにインコを調べていたら
作業が一向に進まなくなった管理人です。

将来、変わった色のオカメインコがほしいです。
アルビノとか、ルチノーあたりがほしいです。
元来、物心ついたころからインコが好きなので
オタの道へ入りこまなかったら
インコオタとして私は昇華していたんだと思います。

とりあえずあたらしいサイトは今度の日曜日に開通予定です。


インコを見てるだけでもだえられる残念なわたしですが、とりあえず今やってることを何とか片づけていきたいです。
PR
なんとかサイトのほう、大体できました。

漫画のデータとか全部はうつしていないんですが
大体移したら、7時間もかかってしまいました…3か月連続更新の時のデータ量が半端なかったです。

あと久々のサイトは、スタイルシートの使い方めっきり忘れてて
それの学習しなおしに時間がかかりました…。

あとはトップ絵かいて完成なので、そろそろ公開できるかなぁと。

いままでみずらかったサイトが見やすくなって満足です!

あと、サイト構想の時は
茶色とピンクのなんかおいしそうな色合いにしたいなぁーとか思ってたのに
いざタグ打ちを始めると
無難に覚えてる色の#ccccccとか#333333とか灰色系統ばっかり使ってしまって
なんだか華やかさが…ない!

ちょっとそれが残念です。うう…好きなピンク色や紫色ををふんだんに使いたかった…。



あと拍手お返事大変遅れて申し訳ございませんでした…!
以下拍手お返事です!↓↓
今がんばって移転作業しています。(2/7追記)






デュラララにCV.小野のバーテン哲雄が居ると聞いて。
なんでCV.鳩万軍曹じゃなかったんだい?静ちゃん。
小野と聞くと「俺はヒーローだ!!」とか言い出すんじゃなかろうかと不安になる。

まあ、ぶっちゃけまだ見てないんですけどね。本編。


ちょ、地上波見逃し過ぎなので、DVD版で買うかな…。


いろいろ書いてたけど、ジュリジャンで腸内洗浄ネタは
苦手な人が多いんじゃね?ってことで

オブラートに包んで


描きます。




腸内洗浄器具に震えおののくジャンさんとか想像しただけでもだえる。
お尻からきれいなお水だらだら流してるジャンさんとかジュリオが見たらジュリオの大砲が暴発しそうで面白そうです。


どうも、管理人です。最近、同じ下の名前で神絵師様がいらっしゃるので、そろそろ苗字部分も名乗るべきか考え中です。あこという名前はもう5年以上使ってるのでなかなか変えるのにははばかれるのですが苗字つけたり外したりは案外気が楽です。そんなこんなでフル名前は実は三季あこでした。だいぶ隠してましたけど。三季は「みつき」って読んでいただけるとなんとなく語呂がいいです。

ということで上の記事のアンケなんですが、今月末までです。
今までぽちっと押してくださった方はありがとうございます☆かなり参考になりそうな感じです!
アンケ受け付けはまだまだ終わらないのであとちょっと上に置いておきます。ご了承ください。

しかしまあ、肝心なことに
ルキジャンの方が危ういです。落ちたらすいません;;
あとジュリジャンのほうがページ数増えまして単価が100円ほど上がります…すいません!
そのぶん、追加ページがなんか全部エロシーンとなり…ギャグ中心だったはずがエロ中心ギャグになりました。
まあでもさらっと読めるようなアホな内容なので、内容に重さは一切ありません☆
ま、普段はサイトにエロ要素あんまりないのでこの際がっつり描いてもいいかなーと^^
せっかく確実に18歳以上だけが目にできるような状態となものですし☆

直接買いに来られない方のために書店委託も考えております。
自家通販じゃないと都合が悪い…という方、あんまりいないとは思うのですがもしいらっしゃいましたらお申しつけください。考えますので…!

ただ自家通販となると身分を証明できるものをこちらの方に提示していただく形になります。
その辺、勝手ながらもご理解いただければと思います。


何せ、話に聞くところ今、女体化ジャンさんが小学生に大人気という情報を我が幼馴染真子さんに教えていただき
高校生あたりが興味持つならまだしも心理的に仕方なしに、けれど小学生がさすがにボブゲに興味持つのはいただけませんので、その辺は徹底したく思います。ピクシブの方でも中学生の方が私の作品にブクマしているのをお見受けしていますので、尚のこと身近なことですし…。
ラキドは原作が18禁なので二次創作もそれと同等の年齢制限がかかります。
(私の場合「おめーギャグしか書いてね―じゃねーか!」とか言われそうですけれども;…)
私も初めてプレイしたボブゲは20歳のときでしたので、とりあえず年齢制限は守りましょうということで。
そんなわけでよろしくお願いいたします。

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]