忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

 


 





※ジャンさんのリゾットは収録後ジュリオがおいしく頂きました。



 

 

 

ひさびさにぷらてぃあ特典のジュリジャンドラマCD聴いてたら

「あ、ジュリオってこんな子だったっけ…!あれ…!なんか思い描いてたのとかなりの格差が!!」

と反省しました。すいません。でもやめられない。

 

実はこの漫画最初コミスタでかいてたのですが
コミスタがあまりの下品さにフリーズしやがりまして
なんかもうめんどくさくなったのでいつもどおりラフでアップ。

 


アンソロ原稿8割終わりました!!あとはトーンと写植。


アンソロ原稿の内容を真子さんにしゃべってて
あこ「いや、これでも実際ありきたりだよね」
真子「え、アブノーマルすぎるでしょ…あこさんの基準が分からない…いや、そうか、あこさんの業界ではこれは普通なんだね!!そっか!あこさんの業界だもんね!あこさんの業界ではありきたりなんだね!!まったくわからない!!!」

的なことをMなはずの真子さんがドエスに変貌して私をいじめてきました…ひどいよ真子さん!!


とりあえず、ジュリジャン同人誌の話もこんな感じです。もっとえろい方向ですけども。
名言台無し漫画ですいませんwww
真子さんと
「我々の業界ではご褒美です!」漫画を互いに描こうと昨日話してたので早速描きました。

ちなみにこれでも自分的にはまだジャブです。

 

 

拍手いつもありがとうございます!!!すいません最近更新が減ってしまって;;

以下お返事↓(遅くなってすみませんでした;;;
 

PR



 


久々の漫画がやっぱりこれかよ!!なあこですこんばんわ。

 

 

7…買っちまいました。デスクトップ。ヴァイオです。

自分の机にPC2台+ペンタブで手一杯状態です。

ノートとデスクトップ、メモリも要領も同じだけあるのですが
OSと、画面のサイズが違います。

ヴァイオでかい。超でかい。
これでフル画面でラメントやりたい。ああでもワイドサイズだから横長になってしまう…。


ノートはもう、ベルナルドカラーという点だけがアドバンテージで、ヤンデレPCなのですよ…IEが。
もうノートのほうは作業するPCにして、デスクトップは遊ぶようにしようかなと。

 

拍手いつもありがとうございます!!励みになります^^^

以下お返事↓

 







 

…風呂入れよ!!

 

 


オブラートに包むと

ジャン「ジュリオ…フルボッキさせてないでシャワー、浴びろよ…。その…目のやり場に困る。」

ジュリオ「ジャン…さん…、舐めて…くだっ…さい!ハァハァ」

 


いつぞやの漫画ですね。

 

 

これ、ジュリオがGDの戦闘員相手に一人で突っ込んでいったとき

モブ1「見ろよ…!あいつ…勃起させてやがる…!」

(ざわ…ざわ……)


モブ2「うわぁぁぁぁぁこっち来るぞ!!こえええ!!!勃起させながら向かってくるって…超怖ぇぇぇぇ!!いろんな意味で!!」

モブ3「掘られる…掘られてしまう…!!!ジーザズ!!」


っていうようなやり取りがあってもおかしくないと思います。

 

 

 

 

 

そういえば2万打ありがとうございます!!そのうち二万打お礼にカラーでも書こうかなと。



昨日の

うちのジュリオさんがまだ末期じゃなかったころ漫画
の続き漫画








これが、裸マフラージュリオの誕生である。(嘘)

ウチのサイトでは、尽くジュリオがジャンのぱんつ狙ってますけども
まあ、入手経路はこんな感じ。

 


最近ずっと洋服のことばっかり考えています。どうなんだソレ…
某ブランドにハマって約1年ですが、
友人に「1つの服屋おいかけてずっと買ってるってすごいな…」って言われるんですけど

服もある意味、オタク気質が芽生えますよね。

私は何か「これだ!!」って思ったものにとことんついていくタイプなだけなんですけどね。

 

 

そういえばルキジャン漫画のネーム兼コマ割が終わったのでちまちま下書き作業に移ってます。


あと、最近2ページに渡る漫画を描いていないので、明日か明後日辺りに8コマ漫画も描きます。

 

拍手いつもありがとうございます!!うれしい限りでございます!!
以下お返事↓




うちのジュリオは、結構初期からキてましたけど、
最近かわいいジュリオをどう書けばいいのか分かってきたようなきがします。




しかしながら

ジュリオはスイーツ(笑)というか、

ドルチェ(笑)な件。


服…って思ったんですが、
ジャンが他の人と同室になってた場合
ジュリオの服をきっちり着せてるのは誰なの?かと。
部下が?(←それも萌えるけど)
案外一人でカッチリ着れるんじゃね?と。
ジャンの前ではどもって、だめな子演じて
実はやり手すぎる黒ジュリオもおいしいですよね。

 

とかいって、私が描いてるのは主に

 

 

白でもなく黒でもなく
もっとずっと酷く、変態な――――

 

 

ジュリオ。なんですけども。

 


あとルキジャンの小説読み返しましたけど(雑誌のほうで読んでたので、由良SPでは実は読んでなかった)
ルキーノって結構、他人を見る目、ありますよね。
いい男すぎる。古傷えぐられたり、ジュリオ負傷しただけでファビョってますけど。

しかし、ジュリオを「誰か殺す他に、役に立たん」とか言ってる割に
ジュリオ負傷でファビョってベルナルドに食って掛かってるあたり
ルキジュリとかジュリルキとかも考えざるおえない状況だっていう事実。


いや、だいぶ前から好きでした。ルキジュリ。




拍手いつもありがとうございます!!!!!ほくほく^^

以下お返事↓

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]