忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前、イヴァジャンでえろいまんがをリクされて、中途半端なものが出来上がったやつのリベンジです。


more…クリックで

以下、背後注意漫画。↓↓

 

PR








キレイなイヴァンが好きな方、申し訳ございません。

イヴァジャンでドエロいのがみたい!とコメをいただいたので、張り切って描いてたんですが…あれ?エロくない。
でもテンションMAXで入ったイヴァンなら何でもできる気がします。

ご…後日リベンジできたらリベンジしたいと思います・・・。すみません・・・

 

あ、あと4コマ目のイヴァンの台詞ですが、これ、マジな話らしいですよ。

真子さんから聞いたんですけどね。そんな真子さんはお兄さんとそんな会話をするらしいです。どんだけ仲のいい兄妹なんですか。どんだけいじるネタ持ってるんですか彼女は。

 

さて、最近大人しめのわりとまともなジュリオしか描いていない気がするので
そろそろいつものジュリオ不足になってきた管理人です。


あとどうでもいい話なんですが、みらくるのーとんのおやすみシリーズののーとん版を昨日久しぶりに引っ張り出して、聞きながら寝たんですが
あれ、ほんとに擬人化のーとんの声ほどよい低さでマジで寝れたんですけど。
今更、響のも買えばよかったかなぁと思ってるんですが…どうでしょう?
しかし、あの羊でおやすみなしりーず、はんぱナイですね。好きな声で寝れるって幸せだということに昨日気がつきました(遅ッ!!)

 


※一応、背後注意です

↓↓























エロをエロだけで終わらせないのが私クオリティ。

イヴァジャンだろうがルキジャンだろうが出張るべルとジュリ。



最近、眼鏡キャラは眼鏡割ってなんぼだということを知りました。





乙メンバカップル。


イヴァンちゃんはとっても乙女だとおもいます。(アンを美化している辺り。)


ウチのジャンとジュリオ、CPによって性格違いすぎです。


あとイヴァン描きにくすぎです。




ちなみに私のサイトの漫画ですが、職場の昼休みの30分とかで大体書き上げるので(もちろん、休憩室で一人のときです。)、管理人別に暇人というわけではなく、わずかな時間を見つけて描いた産物なのですが、幼馴染に「ありえん。」といわれました。

ちなみに、スカイプしながらだと全く手につかないので、カラーくらいしかぬれませんが;;;



あと職場ではやたらと薬品に素手で触るので、今日思いっきり左親指の肉が裂けまして、
消しゴムかけるとき痛かったです。
利き手は両利きなのですが、元が左利きなので不意に使った左手が、ほんとに痛いですね。

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]