忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。









昨日、夜中のテンションで「2月に遠征するけど、そのあともう一度遠征しよう!」というのが
ノリで決まりました。




拍手いつもありがとうございます!
最近なんだかめちゃめちゃ押してもらっててびっくりする毎日です。

お返事です↓
PR






大惨事。


正直、やりすぎたかなと思っている。でも後悔はしていない。

マイミクさんのところのバトンのなかで「ぬいぐるみを抱きながら眠るジャンは萌えるか?」みたいなバトンを読んでて思いついた話です。

ほんと、うちのベルナルドさんは悲惨すぎる。扱いがwwww

愛ゆえです。ええ。とても。



明日の更新は、学園パロモノの予定です。ジュリオしか出てこないけど。




そういえば先日、庭先でゆきむしを見かけました。もうそんな時期なんですね。
来月、仕事の関係で東京にいきます。東京の11月はあったかいですか?ッて言っても、それは北国基準での話なのでどうも言いようがないですよね…。

そういえばしらぬ間に、向かいの家の幼女が新型に掛かっていたそうで…
うおーあぶねー!!って思って、でも大丈夫!!きっとすぐワクチンが…って思ったんですが、

医療従事者…内科の医師と看護師だけが優先なんですね…


ええええええええ…;;;全然科がちがうし・・・・!

え、で、いつ打たせてくれるんですかね…東京行く前にはちょい、打っておきたいなって思ってたんですけど…え…?無理…?




こんなベルナルドが「あれ?おかしいな」とおもったら


貴方は末期です。


べルナルドは攻めるときは攻める男ですよ!!
そんな、ね!だれかさんのサイトみたく、全裸でハァハァしだしたりしないよ!!




ちなみに、ジャンの乳首は、悪ガキか、刑務所時代になかまうちで乳首開発のブームが撒きおこって
そんでなんか開発されてるといいです。







ちなみに、描いてる途中で思い立ったどうでもいい1コマ。↓









「B.Oベルナルドはダリーンなのか?」

を誰かMADで作ってください。














いまとても
ルキジャンのえろほんを書きたいです。

欲情して仕方が無いジャンがかきたいです。



拍手いつもありがとうございます!!
拍手があるとホントに「あ、このネタかいても良かったんだ…!受け入れられてる…!うれしい!!」ってなります!

以下お返事↓









―――という、夢だったのさ。










以前リクエストいただいたものを、満を持して描いてみました。

一万打おめでとう!ありがとうベルナルド企画(私の脳内)
「ベルナルドがおかしい漫画」です。二夜連続。



昨日の漫画、真子さんに「あれ?これルキベルで子供ジュリオの漫画じゃなかったの?」っていわれました。


まともなベルが好きな方はごめんなさい。
あとジャンがひどいですけども、ベルがMに目覚める的なのを書くつもりだったのでこんな結果に。
こんなジャン、ジャンじゃねーよ!と思った方本当にごめんなさい。



あと、ベルが手に入れたパンツはあれ、ジュリオが狙ってた獲物です。
ジュリオはベルに獲物とられていま大変なことになってます。




今日、ドラマCD買ったので、あした感想と、派生漫画描きます。ひさびさに公式に沿ったようなレベルの内容のつもりですが、多分、私クオリティなのは…変わらないかと。

今日こそ漫画とかうpするのが途切れるかと思いましたが、なんとかできました。
もう描くことなくなったら、管理人は志○あきこの歌が18番ですとか、好きなブランドはリ○リサだとかどうでもいいことをかこうかなと思ったんですが杞憂でしたね。



そうそう、やっと今日LD1のサントラ手に入りました!!!
そして、サマーチャンスとオータムチャンスを注文してきました。メイトで。

でも「入荷しても、この店で扱えるかどうか分かりません」


とかいわれて、ちょっともにょってます。
オータムチャンスが出る前に入荷して欲しいです。特典冊子が…!!!!




もし、特典が手に入らなかったら「メイトのばかぁっ!!!」と脳内cv.杉山さんでお送りいたします。
ちゃんと手に入ったときは「メイト神・・・!神っ…!!!」ってなるとおもいます。

本当に手に入らなかったらしょげます。
・・・だれか、札幌のメイトで頼みませんか?サマーチャンス。私一人だけじゃなくて何人も頼んだら確実に入荷してくれそうなので、すごい・・・遠まわしに・・・呼びかけてみます。札幌行くのに結構お金掛かりますが、この際仕方がありません。OTK根性です。

そういえば最近、PCのヤンデレ化が進みまして、なんかもうフォトショですらうまく認識してくれません。
IEも結構実は壊滅的です。



買って1年してないんですぜ…?このPC。




そんなわけで今日はスクロールです。






※↓背後注意↓※












スチル模写(※トレスではありません。)





どうみても、変態です。ありがとうございました。





Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]