忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






前に言ってたルキジャンの漫画の1ページです。サンプルサンプル。
ジャンの菊座クライシス漫画ですよ。ちゃんと。
スン止めとかではないです。今から描写どうしようと悩んでいます。

まえに真子さんに「あこさんの描くジャンさんの『あの顔』、好きだよv^ω^」

といわれて、何か一瞬、エロ本母親に見つけられた男子学生の気分になりました。

 

 

本当は、ベルナルドが酷すぎる漫画を描こうと思ったんですが
シリアスの後にギャグすぎるギャグをまた持ってくるのはアレかなぁとおもったのと

あとなんか、今日ジャンの喘ぎに飢えてたので。



明日には酷いベルナルド漫画、うpします。










「なぁなぁ、パンツー…、返せよー」











拍手ありがとうございます!!わほーう!!

以下お返事です↓

PR

ジャン誕ですね。


ということで、今回はルキジャン漫画(いつもながら4コマで簡潔)です。
端的に言えば即物的。


※超★背後注意※R18

 

おkですか?


【more】からどうぞ↓





ごじら様よりリクエスト
「あこが思う、アブノーマルな行為をジャンに強いるルキーノ」
の漫画です。

アブノーマルと聞いて、ウィキペディア先生に、性的倒錯をききにいきました。
対してアブノーマルなもので使えそうなのないなぁ…
尿道に花を生けるとかも、もうそれはBLファンタジーとして、某作家さんとかが結構やってそうなネタだしなぁ…
あまり見かけないネタ…

となって、これになりました。


別に萌えるとか…ないと思いますけど、BLでこれは珍しいほうだと思います。

オッサンが育児している姿に萌えるというのはありますが、
まさかカポに育児されるのがルキーノ自身ってのは…ね!なかなか。


ごじら様リクエストありがとうございました!そしてコメントありがとうございました!
お好みに合うかどうか、私のほうでは予想がつきませんが、よろこんでいただければ幸いでございます。
応援のお言葉もありがとうございました!励みになります^^


他、拍手でリクエストくださった方の漫画も順次うpしていく予定です。
もしよろしければ2万打になるまで企画、お付き合いいただけると幸いでございます。





あ、結構どうでもいいことなんですが、2コマめのジャンで何故かゲシュタルト崩壊しそうになりました。
自分がどんな絵描いてるかわかんなくなるんですよね。うまいのか下手なのかわからないという感じ。
いや、もともとうまくないのでうまいという選択肢は結構望み薄なんですけどね!;

あともいっこ・・・
イタリア人は「ママ」じゃなくて「マンマ」でしたね・・・うっかりしてました;;すいません;;



さて、後日、オフラインについてちょっと報告的なもの、しようと思います。お楽しみに←?




まさか1コマめを描くために、朝から星/間/飛/行を聞く羽目になるとは思いませんでした。
台詞はうろ覚えです。

とりあえずルキーノのオープンエロスは、うちのサイトだと声を大にして他の幹部に聞こえるくらいのオープンさ。


昨日真子さんからなんかバトンいたいたので回答しますね☆↓↓


愛してるんだけどバトン。
一応背後注意

普通に肌色漫画なので若干隠しました↑。クリックで拡大。





そういえば私普段めったに絵を描かない人なんですが最近凄い勢いで書いてますね。快挙です。

そろそろイヴァンも弄っていこうと想います。イヴァンかわいいよイヴァン。



ジュリオの愛が重いんだ・・・とつぶやくジャンの肩にそっと手を置き、がんばれよ・・・っていてくれるタイプなのはイヴァン。あのことってもいい子。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]