忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





殺したいほどの衝動は


憎悪か

それとも

純愛か―――。






のど元に光るナイフ


ジュリオ「アンタ、死んでもいいのか…?このままだと俺は、アンタを、殺す―――」


ベルナルド「…いいさ、構わない。お前が好きなようにしてくれ。…それでお前が後悔しないなら。


生きている俺は愛せなくても、死んでいる俺なら愛してくれるんだろう…?」



ベルナルドはそっとジュリオの手をつかみ
その先に光るナイフをぐっと自分に引き寄せた。








中2病×病みオヤジCP。

ごめんなさい、どのCPよりも私はジュリベルが一番萌えます。間違ったベクトルでwwwwww
こう、互いに攻撃し合って、二人とも堕ちていく―――的な展開が好きなんです!!

しかしまあ、原稿・・・のラフが・・・まだ終わらず・・・
息抜きに書いたラフですいません。



しかしギャグサイトと思いきやいきなりシリアスですいません^q^



あ、そうそう、この間言っていたレオンベルガーですが
ネットで調べるとことごとく写真写りの悪い犬種なので
うちの写真写りのいいやつを写メってきました↓


まゆげが地味にある。

なんとなくルキーノっぽいような気もしなくもない犬だと思うんですがどうですか。
結構個体差があるんですが、まあ日本ではあんまり出回ってないのでめったに出くわすような犬じゃないんですが、これは比較的毛色の明るいほうだそうです。あとこれでも直毛にちかいほうだそうです。
個体によってはくるんくるんでもっと黒いのもいるそうです。




拍手いつもありがとうございます!

なんか・・・一気に10回した人、いるでしょうwwwちょwwwどんだけ気を遣わせてるの自分!!とおもってここで謝罪しますごめんなさい。
べつに10回押しても御礼絵とかないんで。申し訳ないことに;;

以下お返事です


PR












久々にジュリベルらしいジュリベルです。

「ジュリベルでほのぼのラブが想像つかない!」といわれたので

そんなことないんだぜ!!っていう主張。…のつもりですが…。


ジュリベルにおけるジュリオはツンデレ。っていうかデレがナイ。ツンだけ。

でもたまにおじさんの退廃的精神に触発されて「何か分かり合えるところがあるかもしれない」と興味を持つといいです。

 

時間軸的にはデイバンについたあたり。で、なんか礼服を着なきゃいけない場面のところ。

 

あと久々カラーは10分で塗り終わるという…やっつけすぎる。

 

 

ところで

 

「じゃんしっているかじつはきのうでにかげつれんぞくこうしんたっせいしていたんだまる」


ということで、もう3ヶ月連続更新なんかするもんか!!原稿が間に合わない!!本落とすよ!!確実に!!
なノリでお送りいたします。
一ヶ月連続更新終わったときに拍手で「つぎは2ヶ月連続ですね☆」とかいわれて、

ソレをいわれたらがんばるっきゃないでしょぉぉぉぉ…!!って感じで毎日もさもさ書いていましたが、いかがでしたでしょうか?
正統派萌えな漫画なんか皆無でしたけどね!!それは追々描いていきますよ。

これからは毎日更新ではないですが、まあ、2~3日に1回は更新されるかと。
っていうか土日はどちらかほぼ確実に更新する確立が高いかと。

 

 


あとこの間いってた絵茶ですけどいまだに迷っているっていうね。
もしやるようでしたら、今日(24日土曜)の夜9時か10時辺りからなんとなくトップ記事にリンク張っておきます。

 

 

 

 


そういえばたっつんがVoのバンドのミニアルバム出てたの知らなかったです…ちょ、今度買いに行ってきます。
声質がすごい好き。声優としては、結構全力投球で頑張ってるっぽく感じるその誠実さが垣間見えて、好きです。



拍手いつもありがとうございます!うれしいです!!
以下お返事↓






だれかやってるだろうとおもったけど見たかんじだれもやってなかったっぽかったのでやってみたパロ漫画。


ということでnonome様のリク「ジュリオがベルナルドの奥歯ガッタガタ言わせてる漫画」でした。

リクエストありがとうございました!

 

もうだいぶ前の話ですが、
真子さんと私で、一度互いに咎狗のアキラで、二人して「ヘタリアキラ」を描いていたという偶然がありました。
やっぱり考えること同じなんですね。

ということで今回はそんな過去もありつつのリベンジでヘタナルドを。

 


さて、今日、HELLBOX買って来ました。メイトに売ってなかったので、泣く泣くリブレットで買いましたけど、よくよくかんがえればとらでかえば店舗特典違ったのかな…?とか思いましたけどもう買った後の話でした。
とりあえず、ルキーノがやたらいっぱいでてきて、ルキーノルートスチル絵だけで15種類
イヴァンとジュリが7種類しか出てこなかったのに…。
1ボックスしか買ってませんけど、のこり14種でフルコンプ!
月末にまた2箱届くのでまあ、店舗特典以外は手に入るかと…
…あー…メイト店舗特典ほしかったです…。

 

 

 


拍手いつもありがとうございます!励まされてます!!
以下お返事↓


 

こんなかわいい子が女の子の筈がないじゃない漫画 の続き漫画

 



裸エプロンVer.とナースコスVer.はまた後日。



ジュリオは、「これルキーノからもらいました☆」といって、そのジャンの反応を楽しんでいる確信犯。

計画通り!!!とか言ってると思います。



拍手いつもありがとうござます!!ほんとうに糧です!!がんばるぞってなります!!
以下お返事です↓



ごめんなさい、画像転載などは間違ってもしないでくださいませ。お願いいたします。(ネタがギリギリすぎます。)

分かる人には分かる漫画かと。
ネタの経緯↓↓




昨日、高校時代の友人(DL1プレイしていない人です。)宅に泊まっていました
そこでぜろのエンディングの黒田さんを見せていただいたりしたんですが
することがなくて友人のDVD録画した奴を見ることに。

友人も「とりだめてるだけで、みてないの多すぎ」といってたのでいろいろみてたんですが
とくに、特撮のOPの声優の名前だけチェックしてたんですよ。
私はもう「あーやっぱちーちゃんの回見逃してたわー」とか「あ、この回ひーちゃんだね」とか声オタ乙な会話をしていたのですが
なぜか某ラ○ダーわろす(※←ほんとうはこんなタイトルではありません)をみることに。
あまりにも腐女子ホイホイ過ぎるから逆にみねぇよ!!と、私も友人も実は見ていなかったんですが

なんとこの番組に、はまるとは…


まず
・ヒロインが体当たり系ギャグ要員
・不思議君が女の子向けの服をきている
・その不思議君の感性がおもしろい
・エンジェル君
・気持ち悪すぎて面白い
・赤になると目との境界線がなくなる
・赤×シルバーの色あわせがペプ●マンみたいだ。
・緑×シルバーはシソペ●シ。
・まさかの半裸・・・?!とおもったら仰天の全裸。
・OPソングのコーラスがどう聴いても「ザ☆BL」
・裂けたァァァァァァア!!!!!(←ココでまさかのあこ、笑いすぎによる窒息死フラグwww)
・なんか黄色…ゴムゴムしてるよ!ゴムゴム!!
・ケツから脱着。


LD1的には
・赤、緑、紫、青、黄色の幹部メンバーの色がそろっている。
・片割れの不思議君がどことなくジュリオ。髪型が特にジュリオ。そして天然のS。しかも家族ネタタブー。
・へんしん時の色の掛け合わせがジュリオとベルナルド。(↑の漫画では、コマの関係上、色が逆になってます。)

あんまりこじつける部分がないのでここで終了。



とりあえず気持ち悪すぎて面白いです。なんという番宣。
これは・・・・腐女子向けというより

体当たり系のギャグを演じるヒロインの壊れっぷりを楽しむ番組だなぁと。




萌えっつーより、腹筋崩壊でした。




今日描く漫画どうしようーとそのLD1プレイしたことナイ友人に言ったら
「ラッキードッグで紫と緑のやついなかったっけ?これでかけば?」というありがたいお言葉をいただいたので自重ぜずに描きました。・・・ごめんなさい。

でも私もしょっぱなからこれはいいジュリベルジュリだなぁと思ってました。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]