忍者ブログ
[207]  [201]  [206]  [205]  [204]  [203]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬将軍がやってきて飛行機が飛ばないんじゃないかとはらはらしている2月28の由良オンリーでの当サークル・ポドでの発行予定物のお知らせです。

同人活動は久々な上にほぼ初心者みたいなものなので(そのうえ田舎者)、お手柔らかにお願いしま…す。



女性向BL/由良作品オンリーイベント『Step By Step2』 
スペース№.→2階・ラッキードッグ-34
ADNIS様とすごく…近いです!
本人直参予定。
それと、世界の中心で、イヴァンと叫ぶ。様の本を委託予定。
本人がもし冬将軍的な意味でいけなかった場合、せぴさん…すみませんお願いします…orz(土下座)


★『ジュリオが病気シリーズ』
28p¥400。ジュリジャン18禁



※色合い・表紙デザインは若干変化する可能性があります


本文サンプル

※ほぼジュリオとジャンです。
当サイトの雰囲気の漫画+18禁というサイトにのせるにはちょっとアレな即物漫画。
あと1ページめが無駄にほぼ等身大ジュリオフェイスなんですけど、切り取ってお面とかに加工しないように…。←



★それとこちらのアンソロにも執筆させていただいています。

 
私はいろいろと残念なイヴァジャン漫画(6P)を描かせていただいてます。
私がどうこうより、他の執筆陣の神具合に腰が砕けそうなのでそちらをお楽しみに…!




※ちなみに、ルキジャン本は次回(5月のスパコミ…受かったら。)に延期になりました…。あと17日では描けないわ…
ページも増やします。やってるだけの漫画とは言わせない…つもり。






★☆他にコピ本とかラミカ的なものとかもこれから頑張る予定なので、出来次第ここに情報を追記します。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]