忍者ブログ
[204]  [203]  [199]  [197]  [196]  [194]  [192]  [188]  [186]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。













表情を一切変えない男!ジュリオディボンドーネッ!


4コマ目のジュリオがあまりにも公式に沿っているとはいえ


とてもツンデレのツン要素しかなかったのでデレさせてみたんですけど大した漫画ではなく単にこの漫画は付け合わせというかプロローグというか、まあ、ケータイで配信されたウインターチャンスの特別トラックの記事書くよ!的なあれです。


ちなみにベルナルドの不毛は二重の意味で。



そしてやっぱり使い回しの絵ですいません。

ということで肉を食われ搾取される「それなんてイヴァン受け?」な昨日ケータイで配信された特別トラックの感想をかるく

↓↓


・おやじがかわいいアレなんて妖精?!


・丸ごとピーマン

丸ごとピーマン


丸ごとピーマン

それなんて本多?^q^<丸ごとカレー




ジャンの放尿だけはジュリオが軽く姫抱きして窓から外に出て
あとは口から飲尿でいいじゃない…ほかはともかくうちのサイトのジュリオさんはやりかねないです。

ルキーノが膀胱をタンクと表することに若干引いた。ごめんルキーノ!

まああとは尿道決壊・前立腺崩壊な展開なんでしょうね。(ちなみに前立腺は膀胱の真下、尿道を包む感じで存在するので前立腺崩壊は表現的に間違ってはいない。…と思いたい。)


あとまあ普通に考えて洗面台でするだろうね…オヤジなら。「排水溝に流れるんならどこでもいいじゃねぇ―か!!」とかいいそうですね。

あとは全体的にみんなウザさに磨きがかかっているwwwwww

本編よりみんな若干ウザい!!!いやいい意味で。イヴァンがウザさが消えて可愛さがUPしてますけど。
あとジュリオのウザさ半端ねぇwwwww何あのこ素敵すぎる!公式がジュリオ落ちに目覚めすぎです。


みんな可愛くてよかったです!ニコ!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]