忍者ブログ
[206]  [205]  [204]  [203]  [199]  [197]  [196]  [194]  [192]  [188]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



原稿ごーりごーりごーりごーり書いて力技で何とかなりそうです。
ぼちぼち小間物グッズの方にも取り掛からねば…。


そういえば真子さんからパン缶届いたとメールが来たのですが
真子さんちより確実に私の家の方が空港近いし、南の方向に生息しているんですが

なぜ…来ない?!



あ、ちなみにパン缶の中の部分をきれいにする場合
アルコール綿花で拭くといいですよー。アルコール消毒で菌を増やさずきれいに☆
っていっても一般家庭ではなかなかないですけどね…アルコール綿花。(しかし化粧品として売っているアルコール綿花は高いですよ…。なんであんな少しなのに200円とか400円とかするんだろ…)
まあ、ウォッカで拭いてもいいんじゃないかな!←
(さすがに私の家にはウォッカはありませんが…。)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
<< 。。 HOME 毛漫画。① >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]