忍者ブログ
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






ノリが中2ですね。


原作で、ジュリオが負傷したときの年上組二人のあわてっぷりがハンパないなとおもってかきました。



どうやらもう1万打みたいなので、自分にお祝いとして今まで以上にキャラ崩壊している漫画を描いてみました。


ジュリベルは、

【ジャン死亡後の悲しすぎる傷のなめあい】的なシチュエーションが好きなのですが

それは同人誌で描くので、サイトでは頭がおかしい方向で。







そういえばS幌のメイトががんばってくれました!神!!
あしたサマーチャンス買いにいってきます!!!




拍手あいがとうございます!コメ返信不要の方もありがとうございました!!
コメレスです↓



>白鳥をこすり合わせているベルジャン~の方
うっ…!そうですか…!申し訳ございませんでした!!変態の認識があますぎました;;
ベルではなく、ルキーノにもちくびをいじらさせてみましたがいかがでしょうか?
コメントありがとうございました!!


>まなせさん
絵チャのときはどうもありがとうございました!!サイトのほう、お邪魔させていただきました!!はわわ;;こんなサイトにリンクはってただけるだなんて…!ありがとうござます!!
もしよろしければこちらからもリンク張らせていただいてもよろしいでしょうか?
まなせさんのサイトの良き発展をお祈りいたしております!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
嬉しすぎて死んでもよいです(*^・^*)
リンク許可ありがとうございました!

まだサイトが仮設置中なので本格的に開設する前に許可の挨拶に行こうと思ってたのに順番がすっかり狂ってしまいました^^;
でもでもOK下さって本当に嬉しいですww

しかもあこさんの方でもリンク貼ってくださるんですかっ
うわわわわ、本当にありがとうございます!><


サマーチャンス明日頑張ってゲットしてきて下さいね。
ちなみに私もサマーチャンス、発売日にS幌で手に入れましたよー♪(しかも最後の1枚でした)

ではではまたお邪魔させてもらいますww
眞瀬 URL 2009/09/12(Sat)21:41:11 編集
しんじゃだめです!!ww
いえいえ!!むしろ本当にこちらがありがとうございます!な勢いですので…!!
リンクですが、気づかないうちにちらっと貼らせていただきますね!!

サマーチャンス、ほんと売れ行き良かったんですね…!ほかのメイトではサントラが売り切れという話だったのですが、私は発売日の次の日に友人にサントラ買っておいてもらってたので何とか手にはいったのですが、ほんともう、ちゃんと入荷してくれるか気が気でなかったです…!!

眞瀬さんはS幌圏のお方なのですかね・・・?!もしかしたらどこかで遭遇する可能性も…vとか一瞬考えてしまいましたすいません!^^

コメントありがとうございました☆
あこ 2009/09/12(Sat)23:08:04 編集
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]