忍者ブログ
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。さて、最初に拍手お返事ですが、しばしお待ちくださいませ(拍手の解析ページに繋がりませんでした・・・一時的なものだとよいのですが・・・)
後日必ずお返事させていただきます。






で、本日はジュリ×ベル同人誌予告編漫画です
私の熱が抑えきれなくってダイジェストまたも書いてしまいました。あくまでダイジェストなので部分部分のピックアップ漫画です。
9/3の記事 の続き物。←若干雰囲気違いますが、こちらをまずは参照していただきたいです。
前回に引き続き、凄い速さで描いたため作画崩壊してます。構図もありがち。

ジュリベルってなにそれおいしいの?という方に
「あれ?これって結構イケんじゃね?」とおもっていただければこれ幸い。
基本の路線は幼馴染の真子さんに準じております。(了承済)





ギャグではなくシリアスです。
※死ネタが存在します。ご注意を






↓スクロール


























































































 

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]