忍者ブログ
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





LD1サマーチャンス聞いて描いた漫画です。
予想外にジュリオが私が思っていた方向のジュリオだったので(ジャン以外がみんなイモにしか見えてない辺り)公式ヒャッホォォウです。

以下、聞きながらの感想。↓

・ジャンが最初あまりにもジュリオに冷たくてタダノさんがジャンのキャラ忘れてるんだと勘違いしました。
ジャンひでぇ。ジャンはジュリオだけには甘い子と思ってたけど、認識違いでした。ジュリオかわいそう。

・浅野さんが演技覚えてる…!!←ひでぇw(いや、でも、キチメガのときのドラマCDとかめちゃめちゃ声の高さ違ったんですよ…おかげで仲間内で浅野さんがこんなキャラに。)

・フルボッキ(はぁとv)

・マッサージって・・・勃つの?!まじでかあぁぁぁ!!!私・・・そんな患者見たことないですよ…いや、隠してるのかな、皆。それともジュリオのマッサージはせいかんマッサージとかそういう類なんじゃないかな!

・とりあえず、ジャン、キミ、テンパり過ぎ。

・うわーお。ルキーノ編の本編おぼえてねぇっつーの…!!!!;;私クリアしたの3ヶ月も前の話だよ!!

・ズルっといくんかい。

・エンディングの音とか…なんか急に変わってビビル。

・あれ?書き下ろしにあった「膝が立たなくなるジャン」の描写は…?CD何回聞いてもどこにもねぇ・・・よ?

・蒼井君演技うまいわー好きだわーこの子売れるわー。友達のBLCDマスターに推薦しておきます彼のこと。
のーとんのときもうまいなっておもったけど、今回は格段うまかった。

・平井さん頑張って叫んでますね…!!!こんな叫んでる平井さんめったに聞けないよ!!おもしろかったです!


・ボブゲのBLCDでキャストトークするのかなって思ったんですが(タイトルが「男達の空騒ぎ」だたため、それを最初想像してました)、まさかそんなことないよなーとおもったら、案外それっぽい感じで、公式裏切らないな・・・!とおもいました。





以上、聞きながら箇条書きにしたものをそのまま打ってみました。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]