忍者ブログ
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、公式で人気投票の結果が出ましたね!!

なんと、私的にうれしい


ジャン←ジュリオ←ベルナルド


な順位でかなりおいしくホイホイさせていただきました!!!^^


そんなわけでジャンとジュリオで1・2パンチな感じおめでとう絵です↓

ジュリオ・キャラ崩壊&背後注意なので、嫌な気配がした方は、本当に見ないほうが賢明です。


↓↓





























ジュリオ「3位以下?

      3位以下なんかいましたっけ?

      俺とジャンさんの2トップで、あと他皆空気ですよね?^^」







…キャラ崩壊すいませんでしたあああああ(土下座)


さすがにこればかりは幼馴染にも若干引かれてたっぽかったです。
この間「だめだこいつ早く何とかしないと」とマジで言われました。
職場の昼休みに一人でもさもさ描いてたんですが、
こんな絵を描いてるところを職員に見つかったらもう私生きていけないんじゃないかと…。そんなハラハラ感でお送りいたしました。


ていうか久々のカラーがこれってどうなんですか。
(しかも割りと結構適当カラー)


そして描いてから気がついたんですが、なんとなくブ○ボーさん臭がしますね。いや、ブラ○ーさん大好きです。

が、今回は不可抗力ということで…。(出来上がったあとに「あっれ…?」って気がつました…けど・・・でも、なんか凄く自分的に気に入ってるので…すごく…うpりたかったんです…!)

あと友人に指摘されて「ゲッダンでこのポーズに似た絵あるよね」っていわれて


・・・ああ!!あれを無意識に自分で書いてたのか!!と気がつきました。



大分前に書いてましたけどね、ジュリオでゲッダン。(あっちは腰振ってるほうでしたが。)










あ、あと基本、ウチのジュリオが裸なのは、実はのーとんの影響です。


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]