忍者ブログ
[192]  [188]  [186]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ジュリジャン本の表紙に使う絵で今年締めくくります




本年度はどうもありがとうございました。
紅白の存在を忘れて水樹奈々を見忘れました。ま、いっか…。
年末は、さとり教育・糞晦日タグを巡礼し、きらめく浄土でまた会える。そんな勢いでルカルカナイトフィーバーを踊れるようになろうと意気込んだものの、面倒になり
年末エチャするよ!とかいいつつ
今日はなんか、仲間内でスカイプかエチャで話すということになったらしく
昼間からなんだかんだ忙しく今に至ります原稿やってません。
あと今日はそばを初めて打ってきました。
私普段全く料理しないのですが、そば打ち名人になぜか無駄にほめられ
とりあえず料理の才能は皆無ではないのだな、と安心しました。

うん、料理だけは・・ね。


ということでもううすうす感づいてるとは思いますけど
管理人はリアルに字が下手です。
世間的には字がうまい=絵がうまいなのですが
私は両利きというアドバンテージを与えられながらも字は下手だし、器用ではないということで、
友人の他のサイト様の感想とともに「このサイトさんの絵、神!」という言葉に
「私はどうあがいても絵師にはなれねぇ…ただの落書き屋さんだもんなぁ」と日々打ちのめされ
後ろ向きに生きている次第ではございますが

とりあえず今日は一年間のことを洗いざらい白状しましょうか。


去年もでしたが、今年も一年間ボブゲ漬けでした。去年はそうそう、スイプー真っ盛りで。

真子さんにラキドすすめたときに、スカイプで話をしていて
「ジュリオがこんな子だったらすごく可愛いのに」っていう話から
いきなり私が全裸にし、変態仮面をさせるという内容からすべては始まった気がする。

被害は拡大し、ベルに着火。

イヴァンは天使化。

ルキーノは最近空気。


ジャンさんは巻き込まれ主人公に徹しているというあこクオリティなサイトになるなんて全く思っていませんでした。




ということで引き続き来年もこんなサイトではありますがお付き合いいただければ幸いでございます。

初見殺しの多い作品のサイトでしたが
まあ、そろそろ・・・ブログから脱却しようかなと。まだ何もやってませんが。




さて↓moreで昨日の漫画の自分反省会。



っていう感じでした。いや、ネタなんですけどもねこれ。そういえば真子さんはおっぱいがすきだったなぁーと思って描いたのもまた事実。


一年間の悪ふざけにおつきあいいただきありがとうございました。
来年もきっと悪ふざけは止まらないかと思いますが
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]